DADA Hair Salon by H.Takemura

DADA Hair Salon's NEWS by H.Takemura

お待たせいたしました!4月の予定です。

f:id:DADAtakemura:20190403043229j:plain

先日家族で東京に行きました。娘達と原宿に行った際にめちゃくちゃ並んでお約束のこのレインボートーストを食べましたが、美味くもなんともない・・・

おそらくとりあえず1回買ってこの写真のようにビヨ〜んとレインボーチーズを伸ばしたところを写真に撮れば2度目の購入はないなと思いました。でもこの見た目のインパクトで長蛇の列を作りつつ、しばらくすると消え去るんだろな〜という儚さも承知の上ならビジネスの妙と言いますか、なんと言いますか・・・

 

そんなことどうでもいいですね、

 

4月の予定がやっと決まりました!

 

4月17日    大阪でお仕事

4月18日、19日 東京でお仕事

 

です。

 

あと、悲しいお知らせなのですが、5月はおそらく帰国してお仕事できません(´д`)

でも6月は必ず戻ってきます(*´∀`)