DADA Hair Salon by H.Takemura

DADA Hair Salon's NEWS by H.Takemura

10月は帰国します! 9月に帰国できなかったので。。。

f:id:DADAtakemura:20190928192413j:plain

上海ではなぜか今頃このようなインナーカラーが爆裂しております。

中国語で「心机染」と言って、直訳すると「策略染め」ってことになりますが、ニュアンス的にちょっと違う感じがしますw

 

9月22日まで中国では「全国ネット悪撲滅キャンペーン」みたいなことをやっていて、ホントに海外のサイト(もちろん日本も)へのアクセスは困難を極めました。今現在も10月1日の国慶節に向けて規制は強化されており、なんとかかいくぐってこのブログを更新しております。

 

10月は23日に大阪で仕事します。

10月24日に東京で仕事します。

 

一応25日も予備日でとっておりますので、東京、あるいは大阪のお客様をこなしきれないとなれば、25日もOKです。

 

今中国で「資生堂」「マンダム」につづき、Panasonicからもお仕事をいただけるようになって、中国中を飛び回っておりますので、おそらく11月も帰国できません(涙)

 

10月の次は年末になると思います。

 

ではよろしくお願いします。m(_ _)m