DADA Hair Salon by H.Takemura

DADA Hair Salon's NEWS by H.Takemura

新型コロナウィルス、日本でも感染拡大してますね。

f:id:DADAtakemura:20200211145012j:plain

ついに先日上海市が「日本からの渡航者は2週間の自宅待機、あるいは指定施設への隔離を要請する」と発令しました。

しばらく日本へ帰れそうにありません・・・

帰国すると今度上海に戻ったら2週間は仕事できません・・・

だからやっぱり3月は帰国できないです・・・

こちら上海は感染者の数が増えておらず、治癒した方がどんどん増加しており、中国全体を見ても感染者増加がかなり少なくなりました。多分3月中には結構収まると思います。

 

日本も早くこのコロナウィルスを封じ込めて欲しいですね。

 

4月には帰国できるようになって欲しいですね。