DADA Hair Salon by H.Takemura

DADA Hair Salon's NEWS by H.Takemura

コロナもそろそろ収束ムードなんですが。。。

f:id:DADAtakemura:20200601125900j:image

6月に入りました。2月中旬に帰国してからもう3ヶ月以上帰国できておりません。日本でお待ち下さってるお客様に中には自分でちょっとカットしたいから切り方教えてとおっしゃるツワモノ様もいらっしゃいます。

 

まだもうしばらく帰国できそうにないですね。。。

 

今月中にはなんらかの指針が出そうだと日本の上海商工会の方やJETROの方から聞いておりますが、未だはっきりとした答えは頂いておりません。

 

私はといいますと、上海では危機感も薄れており、休日は写真のようなのどかな場所でのんびり釣りをしております。

 

帰国の目処が立ちましたらソッコウご報告させていただきます!