DADA Hair Salon by H.Takemura

DADA Hair Salon's NEWS by H.Takemura

マジか!

f:id:DADAtakemura:20201105115653p:image

 

8月の冠状動脈瘤破裂から3ヶ月、最近では普通にサロンワークをこなし、リハビリを兼ねて往復5キロを歩いて通勤しております。

 

ところで一向に収まる気配のないコロナ、余裕を持って来年1月4日に手配した上海⇄関空のエアチケットが運休によりキャンセルになりました(涙)そんなアホな・・・。まあ、無理やり帰国しても未だ2週間の隔離はあるわけだし、そのあと上海に戻るにしても特別ビザを申請しないと中国に入国できない現状を考えると来年正月(正月気分が少しでも残っている時期)の帰国は「無理」っていう結論になりました。

 

東京のお客様へ

DADA東京恵比寿店で私の手下として頑張ってくれていた片岡君が恵比寿のサロンで仕事しております。私が帰国し東京で仕事する時に手伝ってくれていた宮坂さんもそのサロンに片岡くんの手伝いに行ったりしております。流石に我慢の限界に達していらっしゃる方、良かったら紹介いたしますのでご一報を。

 

大阪のお客様へ

長年私と一緒にお仕事しております渡辺夫妻がDADA大阪で私の代わりになんとかしてくれますので、こちらの方もよろしくお願いします。

 

来年の春くらいまではやっぱ帰国できんのかな〜(´д`)  帰りたいよ〜!