DADA Hair Salon by H.Takemura

DADA Hair Salon's NEWS by H.Takemura

もうええ加減にして〜

f:id:DADAtakemura:20210629201834j:image

前回ブログを更新してからはや半年が過ぎましたが、未だ世界はコロナ禍真っ只中ですね。

ちょっとトチ狂って髪を金髪っていうかほとんど白っぽく染めてしまった竹村です。

 

おかげさまで生きてますw

元気になりました。

 

上海で今までにないほど仕事してますが、正直早く帰って(日本に)日本で仕事したいです。もう1年半ほど帰国してないので今まで担当させていただいていたお客様が帰国時にまた髪切ってと来ていただけるかどうか心配ですが、その日を夢見てまだまだ頑張っていきたいと思います。

 

もうすぐオリンピックですね、それまでには間違いなく帰国できてないと思いますが、なんとか今年中には帰国したいと思っております。まだまだコロナウィルスは予断を許さない状態ですので皆様健康にはお気をつけて日々お過ごし下さい。

 

ちょっとこれからはマメに更新しますねw