DADA Hair Salon by H.Takemura

DADA Hair Salon's NEWS by H.Takemura

おまたせしました!3月の予定です(^^)

f:id:DADAtakemura:20190301123912j:image

日本ではそろそろ花粉も飛び出して花粉症の方にはキツイ季節となってきましたね〜(^^;;

 

やっと3月の予定が決まりました*\(^o^)/*

 

3/20(水)   東京

3/22(金)   大阪

 

です。  今回祭日を挟むので、東京は1日だけとタイトなスケジュールになりますが、ご容赦くださいませm(_ _)m  4月も必ず戻って来ます!

 

ところで先日「装顔」(小顔矯正)なるものをやってきました!

f:id:DADAtakemura:20190301124716j:image

どうです⁉︎ 顔小さくなったでしょう(^^)

「ヒカキンだ‼️」と笑わないで下さい、もう散々言われましたから(T_T)

 

では今月もよろしくお願いします。